« サンドイッチ。。。 | トップページ | 江別ジョイスイーツのケーキ »

2011年2月20日 (日)

パティスリー・サダハル・アオキのショコロンを食べた。

パティスリー・サダハル・アオキのショコロン4個で¥2,310。確かにきれいだけど、1個\575以上するってことでしょ。あり得ないんだけど。しかもそんなにおいしいものとは全然思えないんだけど。Img_0283 Img_0285 Img_0287 Img_0284 Img_0286    

抹茶、フランボワーズ、シトロン、ショコラ。あまり好きじゃない抹茶は、全然抹茶の味がしなかった。中で一番おいしかったのはフランボワーズかな。写真はおいしそうだけど、すぐに食べればもっとおいしかったのかな。マカロンはすごくおいしかったのに。

それと住基ネット、火曜日に更新に行こうと思ったら、昨日で切れてんじゃんthink。また新規の手続きをするの?

« サンドイッチ。。。 | トップページ | 江別ジョイスイーツのケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125255/38949645

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリー・サダハル・アオキのショコロンを食べた。:

« サンドイッチ。。。 | トップページ | 江別ジョイスイーツのケーキ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ランキング