« 加寿まき | トップページ | けいおん!のチロルチョコレート »

2012年1月17日 (火)

チーズと枝豆のパン

Img_4469枝豆はつぶさないでそのまま入れてみました。中に溶けるチーズが1枚入っています。上にはマヨネーズをのせました。これ、甘党の私も結構好きです。

マヨネーズがくっついて、というか乗せるのを忘れて後からのっけた上に、紙にくっついて形が崩れてしまったのが、私としては不本意。

今日あまりに寒くて、暖パンをはいてしまいました。暖パンってユニクロの商品名かも。一度はいちゃうともう脱げない

« 加寿まき | トップページ | けいおん!のチロルチョコレート »

コメント

ユニクロの暖パン、大きなサイズしかなかった

ラップスカートはジーンズの上に巻いてます。オシリ周りのスースーが改善します(^_^)

バームツリーはねえ!そのうちブログに書きますっ!! もう腹立つなあっ!!

1本1273円ってどういうこと大きさも同じなのに?

スカート?いやぁ最近はいたことない。

枝豆チーズマヨブラボーヽ(^o^)丿

私はユニクロのラップスカートがマストです。あと、靴下とかレッグウォーマーを5~6枚重ねてます。ブーツが入らないので登山靴です(^_^;) ラップスカートにレッグウォーマーに登山靴、狙ったように似合うんですよ。太いからすごい迫力だけど~。

ねんりん家の小さなバームツリー、買いました。お店で買うと一本290円なんですってね。
なんということでしょう! 私は1本を1273円で買ったのよっ!!! サイトの掲載マジックに騙されたわ!
まだ食べてないけど、1273円分の味じゃなきゃ暴れてやる( `д´)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: チーズと枝豆のパン:

« 加寿まき | トップページ | けいおん!のチロルチョコレート »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ランキング