« 謹賀新年 | トップページ | 五目わっぱめし »

2015年1月 4日 (日)

2PMファンミーティング

Img_28614時間のファンミーティングに2日間通うというのも大変だったけど、楽しかった。何よりメンバーがファンサービスをいっぱいしてくれて、うれしかった。問題はニックンですが。でも昨日脱がなかったシャツを今日はちゃんと脱いでくれたから、よかったことに。てか、昨日脱がなかった意味がわからない。昨日のファンミが終わった後のお見送りに行ったニックンファンたちが「脱いで、脱いで」って猛アピールしたらしいので、そのせいかも。

今日は最後にもしかしたらあるかもと言っていた(その情報もニックンファンからだったけど)ツアー開催告知も本当にあって、すごくうれしい。が、平日開催って何?!地元の人しか行けないじゃん。しかも最終日が北海道?!追加公演の予感が・・・。去年のアリーナツアーがすごくよかったので、ツアーを待っていました。初めてのMCOUNTDOWNもJYPNもMJもハイタッチ会もファンミもどれもすごく楽しかったけど、ツアーが一番。だからすごく待っていました。4月から5月にかけてあるのですよぉ。平日でも行ける横浜アリーナと代々木第一体育館とかろうじて土日の北海道、それには全部行きたい。追加公演は東京ドームでというのはどうですか。まぁ今日のところはアリーナツアー開催が決定してよかったということで。

昨日と今日さいたまスーパーアリーナに行ったわけですが、席が昨日と今日、1つずれただけなんですよ。それって私はこの辺りって割り振られてたってとですか。2日間ほとんど変わらない花道にマジ近いその席で、昨日はニックンが手を振ってくれたのに、今日は素通りされました。なのにテギョンが目の前のフロアに降りてきて、押された私は思わず「危ない!!」と叫んだのでした。すぐその後にはジュノも降りてきてくれて、また私は押され、それでもニックンのファンの私がテギョンやジュノを触っちゃいけないと思って、後ろの人に場所を空けました。割といい席だったのに銀テープも1本しか拾えず、それも昨日前の人がいっぱい取っていたので、「ください」と叫んでもらった1本でした。ニックンのファンサなんかいらない、ハイタッチもお見送りもしてもらわなくていいと思っていた私ですが、一度ニックンに手を振ってもらったら、「何で素通りして行くのよ」と。いけないいけない、どつぼにはまる。
Img_2860今日もニックンファンさんたちに会えてよかったです。ニックンのファンサいらないクンペンとして、ついていきます。

日曜日の夜に見ていた「本当に良い時代」が終わってしまい、さびしいです。今日ステージでおどけていたテギョンが役者として出ていたとは、にわかには信じられないけど。

« 謹賀新年 | トップページ | 五目わっぱめし »

コメント

こんにちは。初めてコメントをさせていただきます。
韓国旅行サイト・ユートラベルノートと申します。

2月22日に開催いたします、ニックンのファンミーティングにつき、弊社サイトにて参加者を募集しており、その告知にてご連絡差し上げました。

ファンミーティング詳細は下記の通りです。

日程:2015年2月22日 午後2時~4時
場所:ソウル蚕室・ロッテ百貨店ワールドタワー店(VIPルーム)
当選枠:2名

ファンミーティングのプログラム
・ニックンと一緒にレザー工芸(お揃いのブレスレットも作成可能)
・ニックンとPHOTO TIME
・ニックンの直筆サイン入りバッグを参加者に抽選プレゼント

応募は下記のURLより可能です。
(http://www.utravelnote.com/seoul/shopping/rosak#event)

今回のファンミーティングは、有名スター御用達ブランドrosa.K主催のもと行われ、ニックンとファンの方々が楽しい時間を過ごせるよう企画いたしました。
トラベルノート特別枠2名様にかぎり無料でご参加いただけます。

ぜひともこの絶好の機会を、ファンの方にお知らせしたくコメントさせていただきました。
ご興味ありましたら是非、ご参加くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2PMファンミーティング:

« 謹賀新年 | トップページ | 五目わっぱめし »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ランキング