« ラ・マーレ・ド・チャヤの黄栗のロールケーキ | トップページ | みんなニックンへの愛にあふれていた »

2015年1月11日 (日)

USJに行ってきました

Img_2908Img_2909Img_2910

USJのグラマシ-パークで、2PMのライブがあったので、日帰りで行ってきた。USJ1日券もついて¥11,000。徹夜組もいる中、開演1時間前にノコノコやって来た私は、後ろの方でも仕方ないです。向かい側にチケットを持っていない人たちも陣取っていて、そっちの方がある意味見やすいじゃんと思ってしまった。私の後ろには誰も並ばないわよねというぐらい後ろの方。てか、前の方にびっしり固まっているので、見にくい。Eブロックはメンバーの入退場が間近に見れるいい場所だと言ってる人もいたけど、全くそんなことはなく、あっ来る-と思ったときは頭のてっぺんがちらっと見えただけで、誰の頭だったかも不明。しかもステージの真横の席。縦1列に並ぶフォーメーションのときはよく見えたけど、真横って東方神起の東京ドームの見切席以来・・・。でもニックン、髪の毛がちょっと茶色っぽくなっていて、いい感じ。寒いせいか、耳も赤くなっていて好印象。だけどEブロックは、陽が当たらなくて寒い上、くじ引きでも1回も呼ばれなかったエリア。ニックンは朝早くから並んで、最前列を確保したペンクンさんたちの方に降りて行っちゃったきり、たまにほんとにたまにこっちにも来てくれるけど、ペンライトを持っていないし(昼間だから)、黒いコートに紫のマフラーと手袋だったから、まるでチャンソンファンみたいだったので、必死で赤いタオルと「khun is the best」と書かれたものを振ったりしてみた。タオルもこっちに投げてくれたけど、すごく前で落ちた・・・。悲しすぎる。でもI’ll be backは初めて生で聞けたので、よかった。1時間半のライブは、あっという間に終わり、次はハイタッチ会でねとテギョンが言っていた。はい。

その後、また残念なことに私のスマホのバッテリーが切れ、誰とも連絡が取れなくなった。でもここはUSJ。TDLと同じように、きっとおもてなしの心に満ちているはずだから、どこかで充電ぐらいできるだろうとスタッフを探して聞いてみた。そしたら有料でトイレの前に充電するところがあると教えてくれた。そしたら次に小銭がないことに気づいたので、両替をしてもらえますかと聞いてみた。そしたらロッカーのところに両替機があると。30分¥300で充電し、何とか連絡が取れた。なので時間があったらハリーポッターにでもと思っていたけど、とんでもなく、何もせずに帰ることになったのでした。もう来ないかも。

Guilty Love
I'm your man
fight
MC
Take off
I'll be back
MC(プレゼントコーナー)
ミダレテミナ
10/10
Next Generation
365
Hands up

« ラ・マーレ・ド・チャヤの黄栗のロールケーキ | トップページ | みんなニックンへの愛にあふれていた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: USJに行ってきました:

« ラ・マーレ・ド・チャヤの黄栗のロールケーキ | トップページ | みんなニックンへの愛にあふれていた »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ランキング