« 海鮮チヂミを作ってみた | トップページ | ニックングッズを落札しました »

2017年1月16日 (月)

明治の果汁グミ ぶどう

Img_0339近所のドラッグストアで¥108だった。ちょっと固め。グミはあっという間に食べ切っちゃうけど、皆さんそれでいいんですよね。

Img_0342昨日の夜、コードレスのマウスとキーボードが動きました。ネットでセットアップの仕方を検索し、受信機があることが分かり、それは小さくて、使っていないUSBのジャックに差し込んでおくものかと思った。しかもDellのことをデリと言って、恥ずかしかった。デルなんだって。でもとりあえずよかった。今日は一太郎をインストールしてみようっと。




« 海鮮チヂミを作ってみた | トップページ | ニックングッズを落札しました »

コメント

貝原益軒って、84歳まで生きたんだねcoldsweats02。確かに長生き。
実家も寒いけど、石油ストーブをつければすぐに暖かくなる。
ここでも暖房のタイマーをつけている。でないと朝起きる気にならない。

長生きでなければ説得力が無いでしょう。部屋が寒すぎ朝に頭が痛い。何かいい方法は無いかな。テントでも設置したい気持ち。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125255/69268978

この記事へのトラックバック一覧です: 明治の果汁グミ ぶどう:

« 海鮮チヂミを作ってみた | トップページ | ニックングッズを落札しました »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ランキング