« スタミナメンチカツ | トップページ | GALAXY OF 2PM(Blu-ray) »

2017年2月18日 (土)

さかくら総本店の清風羊艦(栗大納言)

Img_0492_2Img_0495_2Img_0496_2 横須賀中央駅前さかくら総本店の清風羊艦(栗大納言)¥1,200。パッケージと外側にシールが貼ってあるだけの羊羹なんだけど、せっかく横須賀に来たのだからと購入。普通においしい羊羹だった。このハイスクール・フリートというアニメ、何なん?

「自尊感情を守り育てるために」という講演会だった。最後に自己尊重トレーニングというのがあり、皆さん目をつぶって、鼻からゆっくり息を吸ってください。そしてあなたの体に感謝し、膝を優しくなでてみましょう。今日ここまで歩いて来れてありがとう・・・って、無理。意味わかんない。何でこんな人を講演会に呼ぶ。

そして午後は横浜の医師会館で研修会。お医者さんの会館だから立派な建物だった。そういえば、この間の「探偵ナイトスクープ」の依頼者のお医者さんは西洋のお城のような家に住んでいた。

« スタミナメンチカツ | トップページ | GALAXY OF 2PM(Blu-ray) »

コメント

虐待細胞って調べてみたけど、わからない。詳しく教えて。

わけのわからん奴をありがたく講師にいただく会があるよね。虐殺細胞というSFアニメがあるらしい。見たいが当地では無理だろう。興味がわけば見てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125255/69648850

この記事へのトラックバック一覧です: さかくら総本店の清風羊艦(栗大納言):

« スタミナメンチカツ | トップページ | GALAXY OF 2PM(Blu-ray) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ランキング