« ソマレゾンを購入してみた | トップページ | 神戸屋レストランの窯出し焼きプリンとバトンショコラとクリームスティック »

2017年3月 5日 (日)

井本製菓のどら焼き

Img_0541Img_0542_2 井本製菓に桜餅を買いに行ったら、すでに売り切れ。まだお昼ちょっと過ぎなのに。そしたら、今焼き上がったばかりのどら焼きはどうですか?と言われた。桜餅を持って行くと言ったので、桜餅が欲しいんだけど、おいしそうだったので、2個だけ購入。ホントだ、焼き立てのどら焼きっておいしい。
今日行くはずだったライブビューイング、公演が中止になったので、発券したセブンイレブンで、払い戻しをしてもらった。システム手数料とか、発券手数料とかも含め、2枚で¥8,844返金してもらった。損害はいくらになるんだろうと思った。私はきっかり返してもらってよかったけど。

« ソマレゾンを購入してみた | トップページ | 神戸屋レストランの窯出し焼きプリンとバトンショコラとクリームスティック »

コメント

卒業式は17日。今年は早い。すだち果汁瓶入り、便利なので買いました。

今は文枝。50年第一線はすごい。女性スキャンダルもあったが。毎日甘いもん食べてるねえ。あずきはうまい。そろそろ卒業式か。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125255/69810834

この記事へのトラックバック一覧です: 井本製菓のどら焼き:

« ソマレゾンを購入してみた | トップページ | 神戸屋レストランの窯出し焼きプリンとバトンショコラとクリームスティック »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ランキング