« 東京風月堂の洋梨ケーキ | トップページ | 梅園の柏餅をもらいました »

2017年4月30日 (日)

菊野屋の柏餅

Img_0874Img_0877Img_0881 いつもはこしあん3個入りを買うんだけど、3種類入りがあったので、買ってみた。みそあんはおいしかった。草皮のつぶあんもおいしかったけど、積極的には食べなくていいかも。前にいた女性がみそあんが好きなのに、みそあんがないわねと言っていた。みそあん3個入りも作ってもらえるといいのかも。

雑誌の背中にアイロンを当て、のりを溶かすと、きれいにはがせるとツイッターに書いてあったので、やってみた。本当だった。ちょっと感動。で、2PMのページだけ切り取って、ファイリングしようと思ったけど、もったいなくてやっぱりそのまま保存している。かつて切り取ってもらったものだけファイルした。そのとき今までのグッズやカードを見返したんだけど、ニックン美しい。ビジュアル完璧。昨日はKCONに去年は2PM全員で出たけど、今年はジュノだけ参加するというよくわからない告知に出ていた。TWICEも今年は出ない。てか去年出ていて見たんだった、私。決していい席ではなく、ほとんど見えなかったけど。だからKCONはいい思い出がない。

« 東京風月堂の洋梨ケーキ | トップページ | 梅園の柏餅をもらいました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125255/70421378

この記事へのトラックバック一覧です: 菊野屋の柏餅:

« 東京風月堂の洋梨ケーキ | トップページ | 梅園の柏餅をもらいました »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ランキング