« 明日からGW | トップページ | 菊野屋の柏餅 »

2017年4月29日 (土)

東京風月堂の洋梨ケーキ

Img_0872本当はアップルケーキが買いたかったんだけど、夕方には売り切れている。明日買えるかな。この洋梨ケーキ¥540も安くておいしい。
 
今日の午前中JCOMの人が点検に来ることになっていた。何の点検かと思ったら、TVがちゃんと映っているかどうかというものだった。が、うちのマンションが最近JCOMと格安プランの契約をしたらしく、その勧誘がメインだった。あのさ、2か月前にJCOMからSoftBankに乗り換えたばかりなのよね、私。その切り替えがすごく大変で、しかも途中解約料のキャッシュバックもされていないのに、また乗り換えるなんてできないと断りました。でもキャッシュバックの金額をすぐに超えるぐらいの格安プランですと説得され、気が付いたらサインしていました。あまりの考えのなさに落ち込む。何か言われるまま。てか間が悪すぎて、不運を嘆くしかない。3か月前にそのプランのことがわかっていたら、JCOMのままでいたのに。20年ぐらい使っていたアドレスもそのままで、あの大変な作業をしなくて済んだのに。もう泣きたい。あのアドレスはまた使えないのかと聞いたら、もう使えないらしい。泣きたい。初回の手数料みたいなものを2重に取られ、途中解約料も2重に取られる。あのときパソコンが壊れなかったら、あのとき、ソフトバンクに乗り換えなかったら、と悔やまれる。マンションの役員が今年だったら、事前にそういう契約をするとわかっていたかもとも思う。もう思考停止したい。

« 明日からGW | トップページ | 菊野屋の柏餅 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125255/70416460

この記事へのトラックバック一覧です: 東京風月堂の洋梨ケーキ:

« 明日からGW | トップページ | 菊野屋の柏餅 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ランキング