« 野菜炒め | トップページ | 博多餃子八助 »

2017年4月19日 (水)

ハーゲンダッツ ストロベリーカスタータルト

Img_0807期間限定なので買いました。高いけど、おいしい。なので止めたいのに、止まらない。
今日職場で、私もK-POPファンですと言われた。どのグループですかと聞いたら、スジュと。スジュって何?と聞いてしまった私。スーパージュニアのことなんだってcoldsweats02。イトックのファンで、、去年のキュヒョンが出たコンサートにも行ったらしい。ということは同じ会場にいたってことなんだね。2PMが活動休止のときに、そういう人と同僚になったのがとても残念。
明日から国別対抗世界選手権があり、羽生選手が出場する。当然彼が出る20日と21日、エキシビションの23日は完売。女子フリーの日だけ、チケットがまだあるって、真央ちゃんもいないし、だからだよね。

« 野菜炒め | トップページ | 博多餃子八助 »

コメント

自分が死んだらただのごみだと思うものは、生きているうちに自分で捨てておくべきだと思うけど、でもただのごみは、ごっそり捨ててもらっていいわけだから、捨てないで持っていれば。

同志がいたね。身近に。物がなかなか捨てられない。捨てる秘訣は?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125255/70313118

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ ストロベリーカスタータルト:

« 野菜炒め | トップページ | 博多餃子八助 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ランキング