« 韓国ドラマ「一抹の純情」 | トップページ | コロロ マスカット味 »

2017年5月14日 (日)

大森アンサンクのケーキ

Img_1008Img_1010 大森キネカの近くにあったアンサンクというケーキ屋さん。お店は小さかったけど、すごくおいしそうなケーキがいっぱいあった。私がいる間に、何組ものお客さんが来ていた。母の日用のケーキやクッキーなどを買っていた。私はこのお店の名前にもなっているアンサンク¥480とモンブラン¥500を購入。ケーキがすごくきれい。
大森、ケーキ屋で検索すると、ケーキ屋さんがいっぱい出てきてびっくり。さすが東京だと思った。値段も東京値段だけど。
大森は初めて降りたかもしれない駅。映画館もあり、ケーキ屋さんもいっぱいあり、また来ようと思った。このお店のバナナブレッドも気になったし。

« 韓国ドラマ「一抹の純情」 | トップページ | コロロ マスカット味 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125255/70565041

この記事へのトラックバック一覧です: 大森アンサンクのケーキ:

« 韓国ドラマ「一抹の純情」 | トップページ | コロロ マスカット味 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ランキング