« もちぽにょ北海道あずきホイップ | トップページ | 仕事中に飲むコーヒー »

2017年5月10日 (水)

ソースカツ

Img_0957ソースカツ4枚入り¥108。安くておいしいのに、カロリーがすごくある。
昨日からずっとやっているのに、JCOMのアドレスがスマホで受信できない。夕方JCOMに電話し、それでもできないから、さっきまた電話した。そんな難しいことではないはずなのに、何故かできない。出張サービスを受けることにしたthink
朝日新聞に「切手が長い」という「オトナになった女子たち」の追っかけ記事があった。昔集めていた切手を使うため、20円切手が4枚と2円切手の5枚とかになるという話。昨日私も昔集めていた20円の電車の切手を電車好きな男子にあげたばかり。裏面ののりも月日を経て、劣化していると思えた。

« もちぽにょ北海道あずきホイップ | トップページ | 仕事中に飲むコーヒー »

コメント

それはひどいね。安倍総理、森本学園のことで辞めるかと思ったのに。蓮舫をはじめとする民進党の追及が甘すぎる。

憲法改悪について安倍が読売のインタビューで語った内容についてレンホーが国会で聞いた時の安倍の答えが読売新聞を読めと言った。国会で話せないのはおかしいとレンホーが言ったが関係ない話で誤魔化された。レンホーの追及もへた。  ソフトバンクの収益が大幅に増えたそうだ。プロバイダも雨後のたけのこのように増えている。スマホはよほど儲かるのだ。それだけ使用者が搾取されている。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125255/70526422

この記事へのトラックバック一覧です: ソースカツ:

« もちぽにょ北海道あずきホイップ | トップページ | 仕事中に飲むコーヒー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ランキング