« ブーランジェリーボヌールのパン | トップページ | 映画「グレートウォール」 »

2017年5月 4日 (木)

久しぶりのパン作り

Img_0949_2Img_0956 なので久しぶりに、クリームパンとあんパンを作ってみた。久しぶりなので、皮が少し硬かったような。何か表面が乾燥していて、割れちゃった。
 
去年もおととしもGWの前後から、全国アリーナツアーがあって、GWはその準備というか、休むための日々だったのに3年ぶりに今年は普通のGWで、何もすることがない。てかツアーがなくて寂しすぎる。去年のアリーナツアーのブルーレイを見て、いろいろなことを思い出した。去年は最後のツアーだったから、いい席が全然取れなくて、泣いた。ラストの大阪には行けなかったけど、名古屋にも札幌にも福岡にも行けて、楽しかった。もうしばらく行くこともないのかと思うと、本当に寂しい。5年後なんて、おばあちゃんになってるじゃん。いいけど、すごくおばあちゃんになってテクにハグされたいからheart04
 
今日は窓ガラス掃除をしました。すごく久しぶり本も購入。久しぶりすぎて、¥7,020分も買ってしまった。

« ブーランジェリーボヌールのパン | トップページ | 映画「グレートウォール」 »

コメント

あんパンがウリなのに、今回はクリームパンがおいしくできた。
糖質ダイエット、私には無理だ。

見た目は売ってるパンだね。昨日、小豆島そうめん2キロ1600円で仕入れてきた。テレビで糖質ダイエット見た。糖質の少ない麺とか売ってないのかな。都会にはあるのか。田舎は太った人、喫煙者、横断歩道で止まらない車よく見かける。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125255/70466571

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのパン作り:

« ブーランジェリーボヌールのパン | トップページ | 映画「グレートウォール」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ランキング