« はやぶさに乗って盛岡に | トップページ | さんさ踊り2017(パレード) »

2017年8月 8日 (火)

さんさ踊り2017(駅前)

Img_1401Img_1399Img_1380 歴代のミスさんさ。華やか。特訓するんだって、さんさ踊り。だからみんな上手。私は6年前に教えてもらって、すっかり忘れてしまったけど、やっぱり地元の人だし、踊った回数が違う。やっぱりお祭りって、地元の人のものなんだと思う。

ずっと研修だの、仕事だのがあって、休みがなくて泣きそうだったけど、やっと今日休み。台風はあまり影響もなく朝になったけど、避難所はどうしたのかな。避難所開設するのだって、税金が使われるのにとおもうけど。でも転ばぬ先の杖だから、何もなくてよかったということで。

« はやぶさに乗って盛岡に | トップページ | さんさ踊り2017(パレード) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125255/71363456

この記事へのトラックバック一覧です: さんさ踊り2017(駅前):

« はやぶさに乗って盛岡に | トップページ | さんさ踊り2017(パレード) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ランキング