« 2PMWILDBEATブルーレイ届きました | トップページ | アトニアのアイクリーム »

2017年9月 7日 (木)

テク、「ある日突然100万ウォン」で泣いてた

Img_1741ある日突然100万ウォン」でキャンピングカーに乗って、アメリカを旅行している(ラスベガスを目指しているみたいだった)テクが、キャンプ場でキャンプファイヤーをやりたいと薪を探し、メモ帳などを燃やしていた。その後一人きりがよほど寂しかったのか、泣きだしていた。煙が目に染みたのかと思ったけど、本当に泣いているみたいだった。でも来週は予告編を見る限り、テクファンと思われる日本人女性に会い、元気なようだった。

テレ東の「ニッポンに行きたい人応援団」で日本の天ぷらに魅せられたハンガリー人が、あまりに呑み込みがよすぎて、びっくりした。来週に続くになったのもびっくりなんだけど、是非日本で修業をして欲しい。WOWOWで「クリミナルマインド」新シリーズも始まり、火曜日の23:00が楽しみ。


« 2PMWILDBEATブルーレイ届きました | トップページ | アトニアのアイクリーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125255/71643438

この記事へのトラックバック一覧です: テク、「ある日突然100万ウォン」で泣いてた:

« 2PMWILDBEATブルーレイ届きました | トップページ | アトニアのアイクリーム »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ランキング