« フランス土産のチョコレート | トップページ | テクが入隊した »

2017年9月 3日 (日)

D-RAYのパウダーファンデーション

Img_1739D-RAYのパウダーファンデーション、何と送料込みで¥1,000。ちょっと白っぽくなっちゃうのが難だけど。

インフィニットって、2PMの次に注目していたグループだったのに(嘘かも)、メンバーのホヤが脱退することになったらしい。韓国のグループって、脱退、解散が多すぎる。この頃ジャニーズ事務所もそうだけど。そういえばタッキー&翼も活動休止って・・・。何かあの2人、2人でやる意味を最初から感じなかった。解散しないで活動休止って、ファンクラブはどうするのかと思っちゃうけど。少年隊は解散もせず、3人で活動もしていないのに、ファンクラブは存続していた。

« フランス土産のチョコレート | トップページ | テクが入隊した »

コメント

山尾議員の話は全然知らない。

民主党のブーメラン現象。「自民党の二回生議員に問題あり」といってた
自身も二回生のやまおしおり議員に浮気報道。
今までの発言からすると辞任しかないか。ガードが甘いのか。

ダイアナさんは恋人といっしょのところをパパラッチに追いかけられ、逃げようとして交通事故で亡くなったと思うけど。

少年隊とかしまし娘は名前をかえたらいいかも。
いよいよ本格的にスタートだね。今から思えばよくやった40年。
ダイアナって浮気してたの?当時のことは良く知らない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125255/71606194

この記事へのトラックバック一覧です: D-RAYのパウダーファンデーション:

« フランス土産のチョコレート | トップページ | テクが入隊した »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ランキング