« 初物すだち | トップページ | テク、「ある日突然100万ウォン」で泣いてた »

2017年9月 6日 (水)

2PMWILDBEATブルーレイ届きました

Img_1829Img_1830 約¥20,000のブルーレイ、テクがいなくなり、僕たちがいない間に見ていてくださいと言った「2PMWILDBEAT」 。ゆっくり見ます。
2PMの弟分GOT7のジャクソンが日本では活動しないと発表になった。何ですか、それ。そんなに反日なの?と思った。ジャクソンはよく知らないけど、中国人で中国から日本で活動しないようにって言われたの?意味が分からない。

深夜W杯最終予選サウジアラビア戦があった。寝ながら見ていたから、詳しいことはわからないけど、負けてるじゃん。本田選手が出たのに負けていたら、出してもらえないよ。


« 初物すだち | トップページ | テク、「ある日突然100万ウォン」で泣いてた »

コメント

朝日新聞夕刊に「巣立ち待っています」というすだち農家の写真が載っていました。4日間「予措」という陰干しをして出荷すると書いてありましたよ。

どうしてもテンンションがちがうからなあ。
千葉産直サービスのさんまの缶詰はおいしい。
さんまは公海で中国船がとるので、不漁らしい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125255/71634042

この記事へのトラックバック一覧です: 2PMWILDBEATブルーレイ届きました:

« 初物すだち | トップページ | テク、「ある日突然100万ウォン」で泣いてた »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ランキング