« 映画「うつくしいひと」 | トップページ | 新しいランシュー買いました »

2017年9月 9日 (土)

千葉産直サービスのとろさんま

Img_1842Img_1843Img_1844 そんなに言うならと買ってみた千葉産直サービスのとろさんま(みそ味・しょうゆ味)各¥350+税。缶詰で¥350+税は高いので、おいしくなかったら怒る。でもおいしかった。青魚を食べた方がいいのはわかっているけど、苦手なのでいいかも。とりあえずみそ味にすだちと大根おろしをたっぷりかけて食べた。

« 映画「うつくしいひと」 | トップページ | 新しいランシュー買いました »

コメント

なに、これじゃないですとthink

製品がちがうかな。さんまの蒲焼がおいしい。
細長い容器だった。酒井製麺のこんにゃくそばはダイエットになるのでは?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125255/71663748

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉産直サービスのとろさんま:

« 映画「うつくしいひと」 | トップページ | 新しいランシュー買いました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ランキング