2017年7月16日 (日)

横浜ブルグ13のCafeOase

Img_1963Img_1964横浜ブルグ13にあるCafeOase空いていて景色がよくって、時間を潰すのには最高の場所。ケーキセット¥800だった・・・。

 

 

2017年7月10日 (月)

上大岡ロータスでご飯しました

Img_1239Img_1238Img_1246_3 Img_1242Img_1245Img_1249 ニックンファンとニックンの話をしたくて、上大岡のタイ料理のお店ロータスに行ってきた。でもタイ料理ではなかった・・・。おいしかったけど。だってバーニャカウダや塩麴の唐揚げとか、とろろ焼きとかピザとかだったし。二人で飲み物を入れて約¥3,000だった。研修でよく行く上大岡だけど、初めて駅から離れたお店に行った。いろいろなお店があって、楽しそうだった。ところでニックンですが、本当にソロコンをやるのかなと。やったところで、それでみんなが5年間待てるのかと。

2017年6月24日 (土)

米沢駅の牛丼

Img_1157朝日新聞の土曜日版に米沢駅の牛丼がおいしいと書いてあった。立ち食いそば屋「にあるらしい。食べたことがない。てか初めて聞いた。米沢駅で立ち食いそば屋さんに寄ることもないし。¥1,030って立ち食いそば屋さんでは高いでしょ。おいしいのかな。

2017年6月15日 (木)

清風で夕食

 

Img_1975

Img_1977

Img_1979

Img_1981

Img_1982

Img_1985

Img_1986

Img_1990

Img_1993

 

2017年6月13日 (火)

田村銀かつ亭の豆腐かつ煮御膳

Img_1970_2_2 田村銀かつ亭の豆腐かつ煮御膳Y1,330。豆腐の中にひき肉が入っていて、それを油で揚げ、卵で閉じてあった。箱根強羅に本店があるお店らしかった。

今日は雨が降り、1日肌寒い日だった。

 

2017年6月 3日 (土)

やきとり釜飯はんでご飯しました

Img_1948_2_4ライブビューイングの前にご飯しました。かき揚げの釜飯(小)¥499に味噌汁(¥199)と焼き鳥(1本¥199)を注文(税別)。Img_1946_2_3

出かける前に同じニックンペンだった人が、防弾少年団のファンになったという衝撃的な事実が発覚。誰よりも早くニックンを見つけた人なのに、ニックンとは真逆のメンバーのファンになったと。複雑な気持ち。いっしょにハイタッチ会にも行った人だったのに。ニックンとハイタッチして元気をもらうと言っていた人だったのに。

Img_1945_4 防弾少年団、昨日阪神タイガースの始球式に出ていた。吉本にも出ていた。ある意味、新しい目標ができたみたいなものだからうらやましい。しかもこれからますますの活躍が期待できる。明日は握手会だそう。2PMはハイタッチだったけど、防弾少年団は握手会。握ってもらえるんだ。
 

2017年5月21日 (日)

豚まるでランチ

Img_1051Img_1048 豚まるでランチ。石焼ビビンバ¥800と海鮮チジミ¥380を注文。おいしかった。

店内に流れている映像、このお店には何回か来ているけど、今日初めて2PMを見た。2011年の大阪と書いてあり、フェスのようなものだった。2PMの後に東方神起が出ていた。もうこのときは、二人の東方神起だった。 考えてみれば2PMと東方神起が共演しているなんて、今では考えられない。みんな若かった。

2017年5月 3日 (水)

ディズ鵠沼でランチ

Img_0934_2Img_0936_2Img_0938 江ノ島はGW大賑わいで、お昼時はどんなお店も行列ができているので、鵠沼海岸にあるディズ鵠沼でランチ。アジアンライス(ランチサイズ)¥790と+160でドリンクが付く。揚げ春巻き¥300とジャーマンパンケーキ(ソフトクリーム、メープルシロップ付き)¥850。このアジアンライスが、なぜかとてもおいしかった。

2PMソウルコンのライブビューイングを申し込みました。3月にジュンケがトロッコから落ちて、中止になった公演の再演。再演はうれしいけど、いつ入隊するの。

2017年5月 1日 (月)

ステーキハウスT&T

Img_1917_002前はヤシマというパン食べ放題のお店だったけど、名前が変わってオーナーも変わった「ステーキハウスT&T」にお昼を食べに行った。行ってびっくり、混んでいた。ハンバーグ100gとコロッケかエビフライが選べ、ご飯とサラダとデザート(コーヒーゼリー、オレンジゼリー、黒みつ寒天、マンゴープリン)が食べ放題な上に、ドリンクもフリー、カレーも食べ放題という、至れり尽くせりのランチ¥1,280。この前バイキングで食べ過ぎて気持ち悪くなったから、今日は無理して食べないことを心掛けたけど、お得感いっぱいだった。

Cafe Nob(カフェノブ)

Img_1913_002Cafe Nobのランチプレート¥1,480(十六穀米かパンが選べる)。それにコーヒー+¥150を注文。おいしかったけど、全部で¥1,500がいいな。Img_1914昨日はGWの日曜日だったせいか、ほぼ満席だった。

より以前の記事一覧

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ランキング