2017年4月 3日 (月)

無印良品のシューズ

Img_0688¥2,980を10%OFFで購入。自分の誕生日用。安っsweat01
ウヨンのソロコンのチケットを発券しました。2階席。いいけど、ウヨンだからって思ったけど、2階ってアリーナの次っていうこと、だったらいいじゃん。所謂1階席ってことなのよね、ってなんか期待している風。今日からフルタイムの仕事。週末を励みにがんばろう。

2016年4月 5日 (火)

久しぶりにパンプスを履いた

Img_5083この間靴売り場の人に私の足は23,5cmだと断言され、そんなことを言われてもきっと足が痛くなるに決まっていると100%疑ったまま、履いて出かけた。スカートだったし。そしたら、何とすごく履きやすく、足も全然痛くならなかった。人の話は聞くものだね。

黒豆せんべいの桜バージョン。桜もゆっくり見ないうちに散ってしまう。

2016年1月23日 (土)

KateSpadeの段ボールは段ボールも

Img_4834おしゃれだった。

明日寒いと嫌だな。雪で中止になるかと思ったけど、それもないし、きっと。

毎朝、起きてから52分で家を出るので、洋服が悲惨。組み合わせも何もない状態。ドキドキしない洋服は捨てろと言われても、何か捨てられない。ドキドキしないのに買った洋服もある。高かったから捨てられないものも。

2015年9月 6日 (日)

フィンランドのお土産もらいました

Img_4117フィンランドって、夏も涼しく、食べ物もそんなにおいしいもんじゃなかったけど、いい国だった。私は行かなかった島のお土産。kaunisteというブランド。


Img_4118

2013年6月29日 (土)

KATE SPADE SATURDAYもバーゲンだった

Img_9273なので思い切って買った。もっと欲しいものがあったんだけど、お金持ちなわけじゃないし。

梅ジュースを作って2週間。きっかり2週間で氷砂糖が全部溶けた。明日飲んでみよう。

2013年2月17日 (日)

CKジーンズがなくなった

Img_7779ジーンズがボロボロになったので、CKに買いに行ったら、1月31日をもって生産を中止しましたと言うではないの。大好きだったのにweep。これから私はどこでジーンズを買えばいいの。わかっていたら、買いだめしておくんだったthink

それでも最後のバーゲン品のパンツを2本と赤いコートを衝動買い。だって赤だったんだもん。似合わないかなと思って着てみたら、すごくかわいかったので(コートが)。

夕方鎌倉の知人宅にお邪魔したら、ルンバがお掃除をしていた。すっごくきれいになるらしい。私も欲しいな。ジャパネット高田で買ったらしいんだけど、コートの値段よりちょっと高かったthink。そういえば電子レンジももう多分20年ぐらい使っているから買い換えようと思ったんだった。今は安くていろいろな機能が付いているし。気がついたら20年ってすごいよね、壊れなかったし。

2013年2月 7日 (木)

靴下をいただいた

Img_7993靴下屋の靴下をいただいた。かわいい。

2012年12月20日 (木)

0.1カラットのダイヤモンドが届いた

Img_7698小さすぎて、ダイヤモンドに見えない。クーポンで¥5,800だったから、まぁいいか。  Img_7702

2012年8月 6日 (月)

ロエベのカタログ

Img_676015年ぐらい前スペインに行ったとき、マドリッドにあるロエベの本店でもらってきたカタログ。カタログとは思えないぐらいおしゃれ。片付けていたら出てきた。

土曜日また横浜に走りに行った。8人ぐらいで走ったので、無理して走った。みんな負けず嫌いなのかも。でもそうでもしなきゃ、この暑い中、走らないからね。

2011年12月 8日 (木)

明日葉染

Img_3982_3大島在住の人から父がもらったものを私がもらってきた。こういうのを使いこなすのって難しいよね。

「家政婦はミタ」は視聴率30%を超えるのかと思ったら、27%台だった。

整体のお兄さんに右の肩が上がっていますと言われた。それってきっと怒り。

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ランキング