2017年5月20日 (土)

ファンクラブ継続記念キーフォルダー

Img_1043今年はジュノカラーだった。ニックンカラーになるのはいつ?年齢順なんだよね。てか、ニックンの次のテギョンの色から始まっているから、あと3年・・・。待てるかな。

きょう午前中JCOMの人が来てくれて、スマホでもJCOMのメールが見られるようにしてくれた。今までは自分で設定できたのに、何故か今回はどうしてもできず、来てもらうことに。で、わかったのが、パソコンと同時に使っていると、片方が受信不能になるということだった。よかった、理由がわかって。

2017年5月17日 (水)

2PM東京ドームのブルーレイが届いた

Img_1030ブルーレイは画像がとてもきれい。3枚組¥11,050だけど、コンサートの1枚だけブルーレイ。メイキングのDVDとメンバー一人ずつのカメラアングルのDVDとの違いが明確で、DVDは残念感が強い。いっそのこと全部ブルーレイの方がよかった。メイキングのニックン、ベッドの中でのインタビュー。話に集中できないconfident。ゆっくり見たい。

2017年4月 9日 (日)

ウヨンソロコンに行ってきた。

Img_0748幕張2日間申し込んだのに、今日9日分は外れたので、8日だけだけど、ウヨンのソロコンに行ってきた。2年前のソロコンは海老名の映画館で観たっけ。初日は札幌だったので、ツイッターで最初の45分間はトークだったと言われ、?だったけど、行ってみてよくわかった。ウヨンも言っていたけど、トークショーだったんだね。思えばテクもトークショーだったら許せたかも。
2階席か、ちっと思ったけど、サブステージもトロッコが走る道もなく、メインステージのみの会場なら、アリーナの上の階、ウヨンは最後まで1階席と呼んでいた2階席のステージ寄りの2列目は、アリーナよりもいい席かもと思えた。ニックンが見に来ないかなと観に来ているクンペンとばれないように、青い洋服を着て行ったけど、気合の入り方が違う。かけ声のかけ方が違う。振りが違う。すごくかわいい振りの曲があった。顔の左右横で手をくるくるって回すやつ・・・。右側の人は青いカバーの旧バージョンのペンライトを持っているから、本当のウヨンペン。後ろの人たちは若くて声が高くて通るから、ちゃんとウヨンに届いていて、返事をしてもらっていた。映画館で見たとき、若い人たちの声しか聞こえず、若い人しかいないのかと思ったけど、おばちゃんたちは声を出さないからだと納得。最初はトークショーだったので、ずっと座って聞いていた。日本語が上手。間の取り方も最高。みんな自分のファンだから、僕がいればそれだけでいいですか?みたいなことも言っちゃうheart04。2年前に映画館で泣いた「Happy Birthday」でまたうるっと。歌詞の中に「ジュンケ」と言っているように聞こえる曲もウヨンの曲だったんだね。でも一番盛り上がったのは「想像してみて」。ここはニックンのパートだよね、アリーナツアーのオープニングの曲だよね、あの暑い衣装で踊っていたよねと思い出して、今ここにはウヨンしかいないと思った。が、ここで上から銀テが降ってきた。2階席の私たちの頭上にも振ってきた。やったぁ!と思い手を伸ばした。やったぁと思っていたら、右隣のウヨンペンさんが、「私はいっぱい取れたからどうぞ」って、1本くれた。さらにその人は後ろの人に「回してください」って言っていた。そしたら後ろの人が「もう回しました。みんなもらえるといいですね」って。神だ。クンペンさんたちもそうするかな。楽しかったけど、ウヨンはかっこよかったし、かわいかったし、ダンス最高だったし、歌もはっきりしていて上手だったし、言うことはないんだけど、なにせウヨンペンじゃないので、疲れた。幕張、遠すぎ。

2017年4月 8日 (土)

6月に2PMの単独コンサート!?

Img_06842月26日にジュンケがけがをして、もうラストコンサートは中止になったものかと。だから最後だと思って、24日と25日分のビューイングを観に行ったんですけど。4月にはテクが兵役に就くのかと。だからウヨンのコンサートにも行ってみようかと思ったんですけど。ん、それは違うかもだけど、何で?6月2、3、4日と9、10、11日に6Nightをもう一度完全体でやるって。ソウルでやるから、ソウルには行けないから、だから私の最後は去年10月に東京ドームなんですけど。いったいいつ行くの。いつから5年間まったらいいの。いい加減にせいと言いたい。

2017年3月25日 (土)

芸能街中継を見た

Img_06451週間遅れの芸能街中継を見た。そしたら本当にジュノ、ニックン、テギョンが別々の内容で、出てきた。ニックンは映画のインタビューだった。ニックン、そういう仕事もできる。

ナノッシュのかりんとう饅頭¥74。久しぶりに食べたけど、おいしかった。

2017年3月23日 (木)

2PM写真集3

Img_0651ファミマに商品が届いたというお知らせが来たので、東京ドームのDVDだったかな(頼んだのはブルーレイだけど)と思ったら、写真集だった。¥4,700もして、パラパラとめくったけど、二度と再びパラパラとめくりもしないだろうと思った。基本写真集は買わなくてもいいものだ。
 

2017年3月13日 (月)

2PMソウルコンのライブビューイングをやるんだって

Img_0558 ジュンケがけがをたので、6日間のうち4日間の公演が中止になった2PMのソウルコン、実施した2日間のライブビューイングをやるそうな。もともとそんな予定ではなかったのに、撮っていたんかいと言いたいけど、このまま兵役に行かれるのも名残惜しいので、とりあえず2日間行くことにしようかと思う。
鎌倉鶴岡八幡宮の梅。
昨日のWBC、つい見てしまったんだけど、終わったのが23:54?みんなあれからおうちに帰れたのでしょうか。勝ったからよかったけど、ひやひやの試合だった。

2017年2月28日 (火)

2PM公演中止

私のところには何の連絡もなく(そうだけど・・・)、2日間のライブビューイングのチケットはどうするんだろうと・・・。ジュンケのけがは大したことがないって聞いていたのに手術したらしく、メインボーカルのジュンケがいないと公演はできないらしい。かつてニックンがいなくても5人で、テギョンがいなくても5人で、チャンソンがいなくても5人でやってきたのに。さすがにジュンケがいないと歌えないんだね。

2017年2月26日 (日)

2PMのソウルコン、ジュンケがトロッコから落ちて中止に

最後の2PMのソウルコン、トロッコからジュンケが落ちで、中断中止になったらしい。ジュンケ、横浜アリーナでも舞台の隙間に落ちたことがあった。大丈夫なのかな。何しろ韓国で起きたことなので、詳細がわからない。一番心配なのはジュンケの容態だけど、次には4日と5日ライブビューイングはどうなるのかと、自分のことしか心配しない私。2PM、兵役に行くメンバーがいるから6人での最後のコンサート。今週末の金土・日と来週末の金・土・日の6日間のコンサート。それまで治るかな、とすごく心配している。

2017年2月18日 (土)

GALAXY OF 2PM(Blu-ray)

Img_0491_2日前に注文して今日届いた。何の特典もないブルーレイ。新しいパソコンにしたら、ブルーレイが見れるようになった。とても画面がきれい。でもニックンの前髪が中途半端なときの収録だから、残念感はある。ツアーとドキュメントムービー(DVD)とそれぞれのメンバーアングル(DVD)の合計3枚で¥11,310。多分1回しか見ない。ニックンアングルのアンヨメン、なかなかですがな。

より以前の記事一覧

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ランキング